忍者ブログ
トミナガコーポレーションの様々なニュースをお伝えいたします。 ホームページは http://www.tominaga-corp.com/ です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在工事進行中の「千葉県印西市、印西牧の原BIG HOP」です。

ed1fe352jpeg  
  7.000㎡あるらしいです。

  
  毎日、毎日、たくさんの材料やマットの手配で


  てんてこまい!!


 

いえ、現場で働いてくれてるスタッフはもっと大変です。

e8c98f0b.jpeg
  こちらの現場だけでなく、かけもちで関東、東北をうろうろしています。

  もう、1ヶ月くらい帰ってきてませんから。

  たくさんの現地スタッフのみなさまに支えていただきながら、


  完成を楽しみにいたしております。


  


964e3852.jpeg     












Image009.jpg
   富永社長!!








 









PR


0e86ce63.jpeg今日はMが担当した西区A様邸の写真を撮りに行ったのですが・・・

工務のおちゃめなKさんに全て消去されてしまいました・・

写真は春日市A様邸の施工写真です。

事務所階段横のような地層ができていました。
表札もこれからスコレットで仕上げていきます。

完成がとても楽しみですね!!!!

【スタンプウォール】ならトミナガコーポレーションです。

cec7f47ajpeg
 寮長 高浪クンです。

 四国のサンポート三好さまの現場応援中。

 スコレットウォール・・・

 壁に彫刻で絵を描いております。

彼はまだ、20代ですが、なんと!!中学生になるお嬢さんがいます。

こんなこと書いていいのだろうか・・・不適切なら削除します(笑)

東京都八王子市のフットサルコートの現場です。

レイヤード20工法で、パターンはランダムストーン。

6ba1f7a4jpeg 作業途中の工務スタッフ・・山下でしょうか?

 違ってたらごめんなさい。

 タンパーで型押し中。

 


3a3c8a10jpeg 現場は、8Fです。

 東京は、なんでもおしゃれに見えますね?

 九州モンのひがみでしょうか(笑)

 


eced29fbjpeg 色は、アドビバフ

 シャドーパウダーはサンドバフです。

 

 
【スタンプコンクリート】サンプル作成いたします。

4f17a754jpeg
 福岡本社のショールームに展示しているサンプルです。

 右手前のスポットライトを消して撮影すればよかった・・・

 これは、ルイジアナパパのパターン。

 色はサンドバフにダークブラウンのシャドーパウダーを使用。


【型押しコンクリート】ともよんでおります。

次回は、ペーパーコンクリートをご紹介いたします。


[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/15 ちえみ]
[07/25 竹下]
[04/25 管理人O]
[04/22 伍興]
[01/29 管理人O]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
管理人O
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『トミナガブログ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]