忍者ブログ
トミナガコーポレーションの様々なニュースをお伝えいたします。 ホームページは http://www.tominaga-corp.com/ です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!
1月からずっと放置しておりました( ^ ^;)

みなさまお元気でしたか?

GWもあっとゆーまに終っちゃいましたね。
連休明けは仕事に行くのがつらいですよね・・・

そんな中うちの会社では、連休明け一発目から実演会を行いました!
休みボケする暇も与えられません!!

内容はというと、もちろん【ストリートプリント】です!!

一日目は北九州、二日目は別府で開催しました☆

IMGP1172.jpg  
   お忙しい中たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました。

   
   左が現場風景の写真、こちらは別府会場です。
   ぱっと目に入る黄色い機械が、「アスファルト再加熱」になくてはならない
   『SR-60』です。
   
   これを使ってアスファルトを再加熱して、型を付けて行きます。



IMGP1173.jpg   こんな感じです。
   ちょうど型を押している所です。

   あやしいサングラスのお兄さんが押さえています、ワイヤーで
   色々な方を付けていくんです♪
   
   その横で、コンパクターで型押し作業をしているのは、工務課長Y氏。
   今年で四十ウン歳。細かい年は分かりません。 
   
                       そーです!あの迷ゼリフ『現場はステージ』を世に送り出した
                       あの人です!

                       (詳しくは、弊社HPのにあります【トミ通vol.2】をご覧下さい☆)


IMGP1184.jpg
    型を付けた後は、ひたすら色を塗って行きます!!


    左の写真は、デッキブラシでゴシゴシやってる所です。
    
    
    ゴシゴシゴシゴシひたすら塗っていくと・・・・




                        IMGP1149.jpg
    じゃじゃーん!!
    こうなります。

    さっきと現場が違うじゃねーかよ!なんて言わないで下さい。

    左の写真は北九州の現場で行った分です。
    とてもキレイに仕上がりました☆☆




 次回は5月14日に、宮城県で行います。

 ご都合の良い方は、是非ご来場下さいませ。
 詳細は弊社HPに載せております☆




   
       

   

PR


 こんにちは、Uです。

 梅雨なのに、雨降りませんね。でもUはあんまり降られると困ります…。というのも、Uは

 バイク通勤なのです。これです。
 
 SUNP0166.jpg
   その名も「キャリー」

   高校生の頃からですので、かれこれ…4年は乗りまわしてます!
 
   「郵便屋さんと同じだから」と決めたこの色、とても気に入っております(^^)

   たまに本物の郵便局員さんと信号で隣になったりして、少し気まずかった 
 
                      りして…(笑)なんて、きっと一方的な思い込み(^ー^;)きっとですけどね。


実は、ナンバーは故郷H町のままです。なので、たま~に「あんたそれどこの地名ね!?」と赤信号中に話しか

けられます。そこから会話が弾んだりして、小さな出会いでほくほく気分です。

赤信号中、赤いバイクで、おしゃべりしているヤツがいたら十中八九!私Uです!!

ぜひ、お声をかけてくださいませ(^□^)
 

5月24日、株式会社キッズシティージャパン様の懇親会に

社長の富永と東京支店長の菊池が参加致しました。
 Image006.jpg
  大変お世話になりました。

  場所は、旧東京全日空ホテル・・・

    ANA インターコンチネンタルホテル東京、プロミネンスです。

  




Image007.jpg
 みなさまは、「KidZania」・・・・キッザニアをご存知でしょうか?

 管理人は、小さい子供を持っておりませんので、

 あまり話題についていけないのですが、

 「こどもが主役のこどもの街」なのです。

 

Image008.jpg
 先月、福岡本社の営業スタッフ吉村が
 
 撮ってきました画像がありますので

 






↓でご紹介いたします。

9a90642ejpeg








919695d2jpeg








 



n.jpgおはようございますNです!!!!

昨日のベストショット「ビルとマーチと私♪」です。
(撮影者.Mちゃん)

トミナガビルに色が入り雰囲気がよくでてきています。
見にいく度に感動してしまいます。

大土居の交差点を通る機会がありましたら、オレンジの「売」の文字を探してみてください!!!!



現場より、画像が届くのが遅れていて、ネタ不足です。

9ead4941jpeg仕方がないので、大阪支店の壁でも、ご覧下さい。

大阪出張中の寮長Tより、ネタが届くのを、首を長~くして待っております。

早く、帰ってきておくれーーーーっ。




[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/15 ちえみ]
[07/25 竹下]
[04/25 管理人O]
[04/22 伍興]
[01/29 管理人O]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
管理人O
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『トミナガブログ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]